スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 タイトル長いねw狙い目等 天井情報

 

タイトルがとにかく長いです。

 

防振り

 

 

夜中にアニメやってたのは知ってるのですが、見れてなかったです('ω')ノ

 

いよいよ導入されますね。

 

サミーなので期待はしてますよ・・・

 

天井

 

950G+α

 

この台はボーナス後は高確になるのでヤメ時を間違えないようにしましょう。

 

 

狙い目1

 

スキル破壊王を持ってる状態の時は打ち切りでいいと思います。

 

破壊王

 

次回BIG以上に当選確定となっている。

機械割が100を超えるので打ってもいいかなと思います。

 

狙い目2

リセット時天井短縮があるので短縮狙いもあり 

0からは打てそうにないのである程度回ってるほうがいいです。

 

短縮時は650G+α

 

 

狙い目3

 

規定ゲーム数による抽選

 

規定G数    期待度
150G    約40%
300G    約40%
450G    調査中
650G    調査中
950G    無限運営高確率

 

サミーさんだけに圧倒的なカバネリ感 

 

 

単純に天井狙い通常だと600越えくらいじゃないと厳しいかもしれませんね(;'∀') 

 

設定狙いなら初当たり確率にかなりの設定差があるのでわかりやすいと思います。

 

設定    初当り    出玉率
設定1    1/319.0    97.9%
設定2    1/309.8    98.8%
設定3    1/307.3    100.5%
設定4    1/266.8    105.9%
設定5    1/257.1    109.5%
設定6    1/229.7    113.0%

 

 

稼働開始したらもっといい狙い目を探ってまいりたいと思います(*'ω'*)