スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

L ToLOVEるダークネスの狙い目 カバネリのST苦手だったから今回も不安だ・・・

画像

 

設定変更時は早いあたりが期待できるToLOVEるダークネスですが・・・・据え置きかどうかの判別が大事になってきますよね?

 

発明品チャンスで確認しよう


通常時100.300.500.700消化時に発生するので前日のゲーム数と合わせて確認すると判別ができると現段階では思っています。

設定変更時はランダムゲーム数加算があるのでズレが生じる可能性はあるものの前日とのゲーム数でうまく判断していきましょう。

 

 

個人的な狙い目 

 

ゲーム数天井(999G+α)
通常時999G消化でST「楽園計画」濃厚のボーナスに当選
狙い目650~当たるまで 

650はゾーンがあるのでここでやめる人はいませんが、この前後なら打っていきます。

 

ST後はヒロイン次第で押し引き

 

狙い目2

 

短縮天井(650G+α)
設定変更の恩恵として天井短縮がある!
狙い目250のゾーン終了後捨てられてたら打つ


※設定変更後はランダムでゲーム数の加算あり

 

狙い目3

 

上位ST狙い【ヒロイン確認後】
通常STでヒロインを6人攻略で上位ST「ハーレムモード」突入
前回STで4人以上獲得しSTを終えた場合、200以内に再度ST突入で状態の引き継ぎをするので200まで見るのですが、250にゾーンがあるのでここまで打つのがいいかなと思っています。

 

 

穢れ要素もあるとの事なのでもし示唆がきたら解放まで打つ【ST時にリセが無ければ】のもいいと思います。

 

気になるのはヤミエピソードの割が強めなのでどう影響するのかって事なので・・・

 

とりあえず稼働開始楽しみにします(*'ω'*)