スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

2027初日から万枚突破報告!!こんな香ばしい台は久しぶりかもしれないww裏もの感ww 打ち方も大事

2027初日から万枚突破報告!!こんな香ばしい台は久しぶりかもしれないww裏もの感ww

 

稼働開始2日で万枚報告が・・・・・



 

 

 

凄いグラフですねwwこれ以外にも数個万枚に近いグラフがでてきています。

 

ハマりも3000G近く何もない感じでストーンと落ちてる台もあるので・・・・・

 

 

怖いwww

 

 

↓でスペック等記事にしています。

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

打ち方も決まった打ち方があるので勉強してない状態では手を出さないほうがいい台となっています。

 

中段にこれ来たら右これを狙うみたいな打ち方になります。【語彙力】

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp