スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

星和さん アイドル店員さんが退職後→2代目あんこを爆誕させてしまう。 アカウントの引継ぎ・・・・

星和さん2代目あんこを爆誕させてしまう。 アカウントの引継ぎ・・・・

 

内容

 

 

 

この記事に関してのコメント

 

角刈りのオッさん期待してます

 

初代はお怒りですよ

 

ハードルあげるなー笑 2代目は鋼鉄の心臓もってる子なのかな?俺なら絶対に引き受けたくない

 

二代目あんこやめといた方がいいと思います。 先代は強すぎた。 ボロボロになるぞ…

 

いやいや冷静にお前ら無能な役職の失態で最悪な印象を抱えたアカウントを1人の女の子に背負わせるって正気とは思えんわ。人の心ある?

 

めっちゃブス頼む アイドルの根底をひっくり返すくらいの

 

2代目の中身が初代ってサプライズある?

 

 

披露日が怖いですね(*´ω`*)www