スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットドリフターズは甘いって聞いたけど・・・・エスパーゲーだよね??

スロットドリフターズは甘いって聞いたけど・・・・エスパーゲーだよね??

 

 

どうも(*'ω'*)

 

最近話題のスロットドリフターズなのですが巷では甘い甘いって聞くのですが、個人的に見聞きしてる中では・・・・・かなり辛い台だと個人的には思っています。

 

f:id:haruhiko1112:20220222231435j:plain

 

個人の感想です。

 

演出やAT中等は面白い。 

 

自力感があってドキドキはあります。 

 

この自力感は6でも負けれる自信すらあるのですが・・・・引き強の皆さんはどうなんだろ・・・

 

入ればまとまった枚数のメダルを確保できるのは嬉しいのですが、うちの行ってる店・・・・・

 

1台しか入ってません。 

 

なんなら全国で5000台くらいしか販売してないんじゃないかな??

 

 

そんなん1台しかないのに高設定も入れるわけないですよね?(;'∀') 

 

メリット薄いですもん。 

 

昔ホールで働いてた社員の人と飲む機会があったのですが、1台とかしないのに設定入れるメリットが無いので基本設定1,2ベース【店により】でリセットだけ打ち直しでかける時もあるとの事。

 

 

納得した自分がいました。

 

ハマったら打ち直しされてたいしたリセットも無い0Gに戻されて終わり。 

 

 

やるなら台数が多い人気台の中で高設定探すほうがいいかなと思います。

 

昔のように2,3日凹んでるから設定入れてくる?っていう安易な入れ方はしなくなっています。 

 

後だしで設定入ってそうな台を打てるなら自力で探し当てるより現実的かなと思います。(;'∀') 

 

 

うちのホールのドリフターズはかなり凹んでます。 新台10日で2日しか+域になっていませんでした。(=゚ω゚)ノ  個人的には打てない台認定 よっぽどなGで落ちてたら打つくらいにする予定です。 

 

 

って事で負けないように立ち回りましょう。