スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

『Pフィーバーマクロスフロンティア4』パチンコ 遊タイム発動条件 確率 出玉 機種概要 ラッシュ継続率81%&1500個の出玉で爆裂機爆発誕生!!

『Pフィーバーマクロスフロンティア4』パチンコ 遊タイム発動条件 確率  出玉 機種概要 ラッシュ継続率81%&1500個の出玉で爆裂機爆発誕生!!

 

 

 

 

目次

 

機種概要

確率

出玉

遊タイム発動条件

 

f:id:haruhiko1112:20210909020143j:plain



 

 

機種概要

 

マクロスの第4作目となる今回は、最近流行りの1500個のループの出玉になっているので牙狼人気を超えてくるかもしれないですねw 

 

確率

319分の1のミドル機

 

出玉

 

3,000個(1,500個×2個)の大当たりを搭載しています。←初当たりが7の時は3000発となっています。

 

ラッシュ中は全部1500個となりますが終了時に1500がもらえないのが牙狼との違いとなります。

 

遊タイム発動条件

 

マクロス4では非搭載となっています。 

 

ここも牙狼との違いですね。 遊タイム欲しかったな~(;'∀')

 

 

 

マクロスは見たことないのですが、友人に【ロボット・???】って聞いたら超時空要塞だよ!って・・・・・謎が増えて終わりました。