スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

ひさびさの更新( ̄▽ ̄;)茶碗蒸し作ってみた(*^^*)

お久しぶりです。

違うブログを日々更新してたのですがこちらは全然だったのでひさびさの更新さしていただきます。

ひとつのブログは数ヵ月で130万アクセスと言うことで僕にしては上出来かと思います( ̄▽ ̄;)


落ち着いたので料理をはじめました(´・ω・`)



f:id:haruhiko1112:20160428205924j:image


わかりにくいですが蒸す前の茶碗蒸しです。

蒸す前なんで  ちゃわん  ですね(´・ω・`)


蒸した後にさ 写真撮りわすれてさ( ̄▽ ̄;)

食べた後に気づきましたよ🐱


毎日スマホみて スロットして( ̄▽ ̄;)




って思うよね♪( ̄▽ ̄;)



またこちらも更新できるようにがんばります。

誰もみてなくてもいいんですよ。