スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキ!BLACKの有利区間の使い方は結局これでいいよね?2000踏みじゃないって言ってた人って・・・

 

どうも(*'ω'*)

 

稼働から暫く経ちますが、天国飛ぶまでのゲーム数は2000踏みじゃない!?

 

って言ってる人はドンドン姿を消していきました。

 

色々見てきた結果・・・・

 

 

 

結局2000踏みなんだよね。 

 

ゴールドと同じでしかないような気がします。 

 

モードの移行率が違うとかはあると思うのですが、そこが結局強いと判断しています。

 

 

2000踏んだ後

 

わかりやすく飛んでますもんね・・・

 

 

 

 

これはもっとわかりやすい状態。 

 

 

 

うんうん・・・・

 

 

 

初期に2000だと思ってるヤツ多くてめっちゃうまいぜえええ!!って言ってる人数人いたけど今は何も発言してなかった・・・・

 

結局って事でいいのかな?? 

 

 

個人的にも毎日データは見てるのですが、踏んだ後は結構な割で飛んでるんですよね~

 

たまたま32G以内の当たり単発で抜けてしまうとかももちろんあると思うのですが、打てるパターンもあると信じていますので今後もデータを覗いて行こうと思います。

 

 

個人的には2000G理論で今後も立ち回ってみようと思います。

 

天国に飛ぶ確率が高いのはかわりないので・・・・