スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキBLACKの基本情報を知ろう!!ゴールドの2000G有利区間は今作も有効なの?

沖ドキBLACKの基本情報を知ろう!!ゴールドの2000G有利区間は今作も有効なの?

 

7月からの新台の沖ドキBLACKの情報を載せておきます。

 

天井:999Gでボーナス当選
朝イチは約40%でチャンスモードに移行
通常A・Bに移行時は25%で天井が399ゲームに短縮

 

非有利区間からの移行
黒ドキモードに移行するチャンス!
また、朝イチに限らず非有利区間から通常A・Bに移行時は25%で天井が399ゲームに短縮されるのでここら辺での当選をチェック

400ゲームでボーナスに当選した場合は、前回のボーナスで有利区間がリセットされてる可能性が高い

 

 

前作のゴールドとの差はこちら

 

                 BLACK         GOLD
AT純増              3.5枚          3.0枚
ボーナス初当たり確率       1/288 ~ 1/243     1/299.6 ~ 1/237
機械割              97.2 ~ 108.6%     97.2 ~ 108.1%
コイン単価            3.8円          3.8円
コインベース           32G          32G
天国期待値            1310枚         1300枚

 

 

そうですね。   

 

 

誤差!!!?

 

 

純増と機械割が地味に上がってるの考えるとやはり有利区間の使い方が絶妙に変わってると予想します。 2000Gでの押し引きが前作はありましたが、これもじゃじゃ丸くんみたいにどこで切ってるの??

 

って感じにする事で機械割調節ができてそうです。 

 

これは予想でしかないので稼働開始しましたらじっくり勉強していきたいと思います。

 

 

2000踏んでどうなるかって感じは初日でわかると思うのでデータ楽しみですね(*'ω'*)