スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキ!ブラック 天国中最後の示唆がB以上の場合どうする?

 

どうも(*´ω`*)

 

沖ドキブラック打ってきて疑問に思ったことがあったので調べてみました。 

 

 

天国中最後の示唆がモードB以上の示唆だった場合・・・

 

同時点滅等の示唆で天国モードが終わっちゃう事ありますよね? 沖ドキしてる人なら経験あると思います。

 

この時

 

天国抜けてもモードB以上なのか??

 

って疑問が残ってヤメていいのかどうか悩みますよね?

 

結論

 

ヤメていい。

 

天国中はモードB示唆系の特殊点灯はただのBIG示唆だと思っているほうがいいとの事

 

そして天国終了後再度振り分けされるようです。 

 

 

ただ・・・・・

 

これは大多数の意見でこうなりましたが正直なところちゃんと次回の示唆もしてるって可能性もありますよね? 

 

有利切れるタイミングが天国抜けで前回のボーナス時に抜けてるって内情もあるかもしれませんもんね??? 

 

これは解析でてないからわからないのですが、現状ヤメが一番すっきりする回答だったのでそこでヤメようと思っています。

 

ここから最悪2000G以上もっていかれる事考えるとすっぱりやめるほうが賢く感じます。 

 

 

2000G踏んで天国に行かないまでの確認ができれば答えはでるのですが、そこまでの経験を僕はまだしていません(´;ω;`)ウッ…

 

マイホにブラック大量導入されましたので個人的にデータを少し集めてまた答えを導き出してみたいと思います。

 

色々勉強しなきゃな~(;'∀') 

 

フリーズしやすい設計です↓

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

まだ個人的にはフリーズしてないのでこれから・・・これから・・・・