スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロL黄門ちゃま天の狙い目 天井 ハイエナ 期待値 フリーズ等 謎当たりに設定差がある!

パチスロL黄門ちゃま天の狙い目 天井 ハイエナ 期待値 フリーズ等



 

久しぶりの黄門ちゃまの新台ですね。

 

まずは天井等を勉強しておきましょう。

 

機械割 97.5% 〜 112.3%

 

天井

通常時AT間999G消化でATに当選

 

 

狙い目

 

310G消化の提灯点灯がかなり強いのでここ狙えそうです。

 

AT期待度41.6%~60.0%

 

310G消化事に抽選があるので次は自然と600台となりますがそこまで行くと天井狙いになると思いますので最後まで打つほうがいいと思います。

 

250G~世直し前兆で一旦捨ててもいいかもしれませんね。

 

 

 

世直し前兆での当選は設定差があります。

 

世直し提灯点灯時のAT期待度

設定  期待度

1    41.6%

2    43.0%

3    47.2%

4    53.2%

5    58.3%

6    60.0%

 

 

高設定判別もここでできそうですね(*'ω'*) 

 

 

 

世直し狙いの規定G数

規定ゲーム数消化が存在する 

[50G・100G・310G・470G・710G]

 

これで千年桜ステージへ行くと50%で世直しへ入ります。 

 

ここにモードの概念も存在しますので、狙いがさらに増えると思います。 

 

 

今狙うとしたら・・・・

 

310Gの抽選と千年桜狙いと思っています。 

 

 

天井狙い向きではないような気が個人的にはしていますが狙うなら500G~と考えています。

 

この台一番の設定差はココ↓

 

謎当り確率

設定   確率

1    1/48782.3

2    1/30717.4

3    1/23806.8

4    1/8587.0

5    1/7854.4

6    1/6715.3

 

 

高設定ほど謎当たりがあります。 

 

一日に2度3度見れたら下では無さそうな確率になってきますね(*'ω'*)

 

稼働開始が楽しみです。