スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロゴッドイーターの稼働開始!狙い目等 フリーズは今回も強いのか!? これもまたカバネリ感強そう

スマスロゴッドイーターの稼働開始!狙い目等 フリーズは今回も強いのか!?

 

 

稼働開始しましたね。 

 

基本の情報

 

天井1000G

 

(設定変更時は600Gに短縮)
恩恵 AT確定
・狙い500Gから

 

偏食因子狙い(穢れ狙い)
・狙いは所持ポイント示唆大が出現した台か中の解析次第

 

基本的には天井狙いの一本になりそうですね。

 

あと個人的には300ゾーンが強そうなのでここ狙いもいいかもしれません。

 

 

規定ゲーム数は

 

100G 200G 300G 450G 600G 750G 1000G

 

750越えたら諦めてください。

 

 

強いのは100Gと300Gとなります。

 

 

ちなみにマイホは毎日リセではないのでリセ狙いはよっぽどじゃないとツライのホールの動きをみてリセット狙いをしてみましょう。

 

リセしてくれるかどうかで本当に打てるかどうかになるのでリセ店が羨ましいです。

 

 

流行ったからかカバネリ感にどれも寄せて行く傾向にありますね。 

 

 

フリーズに関して今回も触れていきます

 

フリーズは神チェリーの一部でするらしい。

 

 

 

神チェリーは中段チェリーです

 

 

恩恵

 

プレミアムST「神堕」突入

 

神堕は1セット510枚以上のATが約90%でループする最強の出玉トリガー

 

 

ゴブリンスレイヤーの上位より強くなってますやん・・・・

 

これ引かない限りぶっ壊れないわけですね(;'∀')

 

フリーズ高確があって山佐・・・・ほう。

 

 

デビルを思い出しますねw

 

本当に・・・引けなかったな~あの台。 

 

稼働できましたら報告などしていきたいと思います。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp