スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキBLACKの有利区間の使い方 6.5号機だもんね

 

 

 

 

沖ドキBLACKの稼働が開始されました。 

 

初日での考察になりますので間違い等ありますのでご注意を。

 

前作との違いは純増が高くなっているのとスペックの誤差

 

後これは考察の一部ですが、朝一の黒ドキスタートが見た台の中ではほとんど入っていなかったって所です。

 

これは朝一黒ドキ→からの噂にあった冷遇が回避される事で打ち手が打たなくなるって所を解決してるのでは?と思っています。 

 

客飛び回避みたいな感じですかね(;'∀')

 

個人的な感想では沖ドキゴールドとほぼ変わっていません。 

 

検定通す為に純増上げただけ?のような気がしています。

 

 

ゴールドが売れた

   ↓

長く売りたい

   ↓

焼きまわし機販売で期間延長

 

これくらいにしか思っていません。 

 

 

なので前作同様BB RBのゲーム数は違うが2000Gでの飛び枠もありそうな気がします。

 

 

6.5号機で出してるのが答えかな?って思っています。

 

 

有利3000Gなのでどうしても縛りあるよねって事なので・・・

 

って事で2000越え狙いは続行で暫くいきます。 

 

 

もう少しデータが集まりましたら打ち方変えるかもしれませんが暫くはコレで様子見ます。

 

もっとチバリヨが出た時を思い出したよ・・・・・・