スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

来店演者が来て、入場待機500人以上のお店で結局据え置きの台・・・回収来店イベ

来店演者が来て、入場待機500人以上のお店で結局据え置きの台・・・回収来店イベ

 

 

まぁね・・・・あるあるですよね。 

 

僕のマイホもまさにコレなんですよね。

 

 

 

本当に酷いよね。

 

画像

 

煽るだけ煽って店にきたらコレだもんな。 

 

せめて天井短縮台だけでも変えとけばわからなくできるのにその対策すらしない。

 

店の怠慢だよね。

 

 

この方も↓

北斗40台あってすでに今客半分飛んでるw
平日ならまだしも特日に据えとかもう店に対する信頼度0よねw2度と行かないわ😂

 

とのコメントなので一人お客がいなくなったし、コレを見た客も行かなくなると思う。

 

 

さらに

前日初当たり1/500のクソ台っす😵‍💫
客も半分消えたし俺ももう帰ろうかな😂

 

うむ・・・・買えるのが吉だわ。 

 

 

俺なら即行帰るよ。 

 

並んだ!って事実があるから中々帰れないかもしれないけどね。

 

リセットを公言してポスターまで貼ってるお店もあるらしいからそういうお店があれば行きたいね('ω')ノ

 

近くにはないけど。