スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

今回はリセット狙い・・スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その16

今回はリセット狙い・・スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その16

 

f:id:haruhiko1112:20210911015303j:plain



本当にガメラは甘いのか?を実感するために暇な時間を使って実践をして記録に残していきたいと思います。 

 

設定 初当り確率 機械割
1/219.0 097.6%~102.0%
1/215.8 098.1%~102.5%
1/211.4 099.0%~103.4%
1/202.5 101.2%~105.6%
1/191.4 102.1%~106.5%
1/170.8 103.0%~107.4%

 

このように設定1でも完全攻略で機械割が102%となっていてかなり優秀。

 

設定差

REG中BIG昇格フリーズ発生率

設定 確率(分母は通常時G数)
1 1/12174.1
2 1/9742.2
3 1/8161.5
4 1/7066.7
5 1/6266.8
6 1/5073.9

 

 

 

 

記録用の記事になります。  

 

前回までの結果 

現在のトータル

合計24台

+2274枚

勝率 

14勝9敗

BIG32レギュラー27

フリーズ 2


三択成功回数4分の2

 

今回は2台打ちました。 

 

前日イベントで3000枚くらい吸い込んだ後の台がリセットで設定変更濃厚台が2台あったので2台とも打ってみました。

 

1台目 

 

0Gスタート 98Gでレギュラー 移動

 

 

2台目

 

0Gスタート 

 

結果だけ先に

f:id:haruhiko1112:20211008002158j:plain

 

BB7 レギュラー6と言う結果に(*´ω`*) 

 

ちょいハマって +1290枚

 

まぁ・・・・・悪くないだろう。 

 

レギュラーもついてきてるし・・・前日2だったと思う。 

 

三択が二回あって一回成功しましたので、アレがなかったと思うと収支かなり変わりますね(;´Д`)

 

今日は3は否定されてたから予想では設定は4だと思います。  

 

この店に6はないので・ω・

 

断言する。  この店は6なんて存在しない。 

 

勝ち逃げだけしてきた結果にはなりましたが楽しく遊べました。

 

現在のトータル

合計26台

+3564枚

勝率 

15勝10敗

BIG39レギュラー34

フリーズ 2


三択成功回数6分の3