スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

シンデレラブレイド4で完走!おしりペンペンの嵐・・・・ ねらい目とやめどきさえ守れば・・・

シンデレラブレイド4で完走!おしりペンペンの嵐・・・・ ねらい目とやめどきさえ守れば・・・

 

 

2021年の年末(#^.^#)

 

スロット行かれてますか?? 

 

暇な時間は結構最近通ってるんです・・・・・ って言うか暇なんです。 

 

仕事は空いてる時間にやってしまえるので、いける時間が増えました。 

 

 

無駄なお金使うだけなんですけどねw 

 

 

今回は定期的に書いてる記事。

 

勝った時だけ写真撮って載せるっていうメンタルハイな記事となっています。

 

 

今回は新台のシンデレラブレイド

 

f:id:haruhiko1112:20211227024656j:plain

 

↑で完走確定させてきました( *´艸`) 

 

 

狙いは

 

通常時18周期
(約900G)  なので周期後半  400~500くらいから?打てると個人的には思っています。

 

ヤメ時は1周期は当選率が上がってるようなのでここだけフォローしてヤメで問題なさそうです。 

 

f:id:haruhiko1112:20211227024700j:plain

 

 

 

 

台数とか加味しても設定を狙えるような台では無いと思っていますので状況に応じた打ち方【周期判断】で問題無いと思います。

 

有利区間のランプは普段点灯してない機種なのでリセット判別はできませんので、これを踏まえて前日分のゲーム数での周期判断もしつつハイエナでも期待値取れそうと個人的には思っています。(#^.^#)

 

写真はないのですが、個人的には暴走モードが楽しかったので( *´艸`)ぜひ遊ばれる方は体験していただきたい。

 

あとはおしりぺんぺんですね( *´艸`)

 

恐らくペンペンしてる時点ではゲーム数は決まっているのですが、演出で楽しめるのでご堪能ください( *´艸`) 

 

 

ねらい目&ヤメ時さえ間違えないようにすればストレス少なく打てる台ですので是非遊んでください。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp