スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ麻雀物語4 6,2号機 スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割 

パチスロ麻雀物語4 6,2号機 スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割 
 

 目次 

 天井

出玉率&機械割

やめどき

ハイエナ

フリーズ恩恵

 

 

f:id:haruhiko1112:20210820024402j:plain

 

 

 

1. 天井

 999G+α となっています。

 

 

1-2. 出玉率&機械割

純増2.6枚/G、初期枚数100枚+αの差枚数管理型ATとなっています。

 

しかし差枚数管理で人気が出る台が少ないので個人的にはあまり期待はできそうにありません。【個人の感想】

 

f:id:haruhiko1112:20210820025505j:plain

 

 

機械割はこちら

 

設定1 97.5%

 

設定2 98.4%

 

設定3 101.6%

 

設定4 104.3%

 

設定5 106.5%

 

設定6 108.3%

 

 

設定3から100超えてきますね(*'ω'*) 高設定示唆等でたら続行できそうですね。 

 

1-3やめどき

有利区間終了後128G以内のAT当選率が破格の66%overとなっているのでそれ終わりに即やめを考えています。

1-4. ハイエナ

有利区間終了後128G以内のAT当選率が破格の66%overなのでここのゾーンが残っていたら打てるかなと考えています。

1-5. フリーズ恩恵

 

現在調査中

 

 

 

個人的見解

 

AT初当たりが軽いので気軽に遊べそうですね~ 

 

麻雀物語3でも高かったように天井到達率が気になるところです。