スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

ジョニー・デップ主演映画『ブラック・スキャンダル』 ジョニーの容姿がえらい事になってる!!! ファン悲鳴!! 画像あり

 

ジョニー・デップ主演映画『ブラック・スキャンダル』が公開決定!

 

2016年1月30日(土)より全国ロードショーとなるようです^^

 

■ストーリー
1970年代のサウス・ボストン。FBI捜査官ジョン・コナリー(ジョエル・エドガートン)は、アイルランド系マフィアのボス、ジェイムズ・“ホワイティ”・バルジャー(ジョニー・デップ)に、FBIと協力して共通の敵であるイタリア系マフィアを排除しようと説得する。本作では、その密約がやがて制御がきかなくなり、ホワイティが法の目をかいくぐって権力を揺るぎないものにし、ボストン史上もっとも冷酷で危険なギャングのひとりになっていく姿を追う。

 

との事ですがジョニーの容姿が話題になっていますね・・・

 

もちろん演出上ですよw

 

なんでしょう・・・・でもかっこいいな・・・ジョニー・・・・

 

 嫌いじゃない・・・・・ 私だけでしょうかこの感覚・・w・・

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp