スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

映画『ミニオンズ』 よかったw すげーかわいい何度もみれますw 衝撃の最後www

どうも久々にいい映画だったw

 

ミニオンかわいいw なんていうんでしょうか。。。。DVDでたら買うね間違いなくw

 

バナナを最初に命名したんですねww

 

 

下紹介w

 

(C)2015Universal Studios.

(C)2015Universal Studios.

『怪盗グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物な謎の生物ミニオンが主役となった、映画『ミニオンズ』(7月31日公開)。7月10日に全米公開されると、公開3日間で1億1571万ドル突破、ぶっちぎりで初登場No,1を獲得。これは全てのディズニーアニメーション作品のオープニング成績を上回るスタートで、早くも世界中でミニオン・フィーバーが巻き起こっている。

今まで明かされることのなかった、怪盗グルーに出会う以前のミニオンたちが描かれている本作。その起源までもがついに明らかに…?

なんと…ミニオンの誕生は1億4500年前??

ミニオン誕生のはじまりは、恐竜時代(怪盗グルーに出会う1億4500万年前)。彼らは海からやってきた石器時代最小の生物で、初めてのボスは「恐竜」だった。次の原始時代では「原始人」をボスに任命。さらに古代エジプト時代では「古代エジプト人」と共に、ピラミッドも建てていたとか…。

そして暗黒時代では、ミニオンたちは「バンパイア」と出会うものの、目覚めたその瞬間に一瞬にして灰に…。ミニオンたちはこの当時のことを「最も最悪なボス」と振り返っている。はたまた大航海時代では「海賊の一味」に、フランス革命時代では、自分より小さいものを部下にする「ナポレオン」の元に付き、ナポレオン戦争で共に戦っていたそう。

(C)2015Universal Studios.

(C)2015Universal Studios.

 

 

ニューヨークいlったところからもうボブがかわいくてかわいくてwww

 

 

 

みなさんもよかったらみてくださいねw