スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

Lパチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 ハイエナするならココ!!

稼働は好調ですが出玉は不調・・・どうも(*´ω`*)

 

シンフォギアのハイエナをどこらへんから有効かを考えています。

 

 

天井は777+α

 

▼天井狙い目
AT終了後:350G~AT当選
設定変更後:180G~AT当選

▼ヤメ時
基本、即ヤメでいいと思っていますがアダム系出た時は天国みるのもいいかもしれません。

↓アダム系

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

ここでの示唆がどこまで強いかは解析待ちですが、天国でも引っ掛かっていますのでココは様子見でいいと思っています。

 

天国は100まで打つ

 

背景アダムは250G以内のCZ濃厚となっていますので狙える所なら打っていきたいです。

 

 

アダムの帽子に関してはこちら↓ 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

まだまだ分かってない事もありますので無理しないやり方で打っていきましょう。

 

最後に

 

抜剣モードもぶち壊す一つの材料になると思うのでポイント狙いもできるかなと思っています。

 

8ポイントから狙っていく感じです。 

 

100枚以下のAT後は天国で刺せる可能性が高いので天国はカバーしましょう

 

実践もしていますがまだ事故る事は一度もないので少しづつ積み上げていきます。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp