スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロハードボイルド 天井やハイエナポイント ラッシュ取るしかねえな・・・完全攻略で機械割100%超え 有利区間終了条件

パチスロハードボイルド 天井やハイエナポイント ラッシュ取るしかねえな・・・

 

完全攻略で機械割100%超えって事で・・・・・やるしかないっしょ!(*´ω`*)w

 

 

 

97.9% 〜 110.5% 通常打ちの機械割 

 

機種概要

 

サミークラシック第5弾として『ハードボイルド』が6.5号機で登場する。
4号機のハードボイルドを継承したスペックで、通常時はボーナスからATを目指すシンプルなゲーム性。
BIGは平均獲得約300枚&AT突入率約50%、技術介入でボーナス枚数を増やすことが可能だ。
演出面はもちろんのこと、ストックしたボーナスがAT終了時に放出される完走型AT、一撃性を秘めたRUSH1000などなど、初代ファン必見の魅力が詰め込まれている。

 

 

昔の台結構好きでした(*´ω`*)

 

機械割に関係してくる部分で言えばリプレイハズシの部分になります。

 

白7二つある部分を枠内に狙うだけなので難易度はそこまで難しくないと思います。

 

 

天井

1000G+α  ATの1000Gに合わせてか・・・・1000Gの天井 

BIGorレギュラー

 

BIG確定でない所もガメラに似てますね・・・

 

有利区間終了条件

 

 

有利区間終了条件

No.

条件

No.1

有利区間4000G消化

No.2

エンディング終了時

No.3

通常時のボーナス終了かつAT非当選時

No.4

AT終了時

 

 

有利区間4000G

エンディング終了

通常時ボーナス終了かつAT非当選時

AT終了時

 

基本的にはちょくちょく区間は切れるようなので引継ぎは無さそう? 

 

引継ぎ恩恵等あればまた追記していきます。

 

AT中のBIGはすべてハイパーになるようです。 ディスクアップみたいな感じだと思われます。

 

 

引きどころはココ

 

レギュラー時のプレイミアムルーレットボーナスが熱い瞬間

 

REGの一部で発生する可能性のあるAT確定かつ約50%でRUSH1000に突入するボーナス。

 

ラッシュ1000Gは熱いw

 

50%は余裕で外せます!!!

 

 

 

 

ハイエナポイントはそのままG数天井しか今は無さそうですね~ 

 

450G~なら打ってみたと思いますがボーナスが重いのと天井でレギュラーがあるのとで・・・・結構厳しめ? 

 

しかし、天井でのレギュラーにプレミアムルーレット優遇等の恩恵があるなら狙っていきたいですね(*´ω`*)

 

解析待ちです。