スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

P大海物語5スペシャルALTA登場!遊タイム付でハイエナスペックで登場!!!初の先バレ搭載!!

P大海物語5スペシャルALTA登場!遊タイム付でハイエナスペックで登場!!!

 

 

画像

 

↑の登場が決定しました。

 

大当り確率:1/319.6 高確率:1/319.9 賞球:3&2&1&3&4&15 確変割合:54% 確変タイプ:次回まで 時短回数:100回 or 200回※時短中の通常大当り後は時短200回 遊タイム:低確率状態を950回消化後、350回の時短に突入 特図1、2共通 10R確変 54% 1500玉 10R通常 46% 1500玉

 

 

遊タイムが今作には付いていて950回転 

 

以前のスペックに似ていますね(*´ω`*)

 

まさにハイエナ向きな台で登場ですね。 

 

言ってもこれくらいのスペックが一番売れそうな気がします。

 

客が座りやすいのと粘りやすい・・・・後粘れなくてもハイエナが着席するので常にお客さんが座ってる状態になりますもんね(*'ω'*)

 

 

初の先バレ搭載
【BIGSEAスパーク】を搭載


カスタムする事で期待度50%、期待度100%、もちろん発生させない事も可能である。
ただし、ノーマルリーチやビッグバイブにはあまり絡まない設計になっている模様!

 

 

遊び方が広がりましたね~ 最近は魚群50%でやってる人もかなり少なくなりました。

 

ハズシた時のショックデカいので個人的にも100%にしていますw

 

魚群でるとさ・・・・ほら・・横のおじさんおばさんめっちゃ覗いてくるので(´;ω;`)ウッ…

苦肉の策。