スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スーパーリノSP 連荘記録&設定差等のメモ トマト狩り日記2 天井は低いにこしたことないよな~

スーパーリノSP 連荘記録&設定差等のメモ トマト狩り日記2 天井は低いにこしたことないよな~

 

 

どうも(*´ω`*)

スーリノの新装から結構打ってるのですがめちゃくちゃ単発多いので連荘した時だけ記録に残しておこうと思いましたのでこの記事を書いています。

 

スーパーリノSPの情報

機械割 97.4%〜106.3%

 

トマトチャンスはこれまでの33%(3択)だけでなく、50%、66%、100%が追加され、パワーアップしている。
トマト入賞後は、もちろんボーナスチャンス状態へ移行。ボーナスとチャンス状態のループ率は約86%となっている 86%は設定1の数値と記載されているので設定差が今後あるのかが気になるところです。

 

大きな設定差はこちら ↓

ボーナス中・上段青リンゴ確率

設定

確率

1

2

3

1/6553.60

4

1/4096.00

5

1/2730.67

6

1/2048.00

 

 

上段リンゴでたらツッパも考えれますね(*´ω`*)

 

 

天井

ボーナス間1831G+α消化

 

 

 

今回の実践

 

f:id:haruhiko1112:20220127020118j:plain

 

 

前日300Gちょっとの凹みで当日300から実践。 

 

2回のトマトチャレンジのうち2回目で成功しました(*'ω'*)

 

3分の1で考えてるので、実践では結構いい確率で当たってるので助かってます。。。

 

これがいつまで続くかって話になるんですけどね~ 

 

それを考えても凹み台狙いが一番効率いい。 

 

1831Gまで回すとかなりのお金がいりますので少しでも抑える為ハマり台狙いで実践を今後も続けていきます(=゚ω゚)ノ

 

f:id:haruhiko1112:20220127020121j:plain
f:id:haruhiko1112:20220127020122j:plain

 

 

トマト狩り楽しいよね(*´ω`*) 

 

BB6連で終わったけどね・・・・全BBだっただけマシ・・・ 

 

あっ!?落ちた・・・って瞬間が・・・ なかなかヤメラレナイw

 

 

ではでは実践頑張ってきます~