スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

デジハネPA真・北斗無双 第2章 連撃Edition パチンコ 遊タイム発動条件 確率 出玉 機種概要 北斗が気軽に遊べる時代

デジハネPA真・北斗無双 第2章 連撃Edition パチンコ 遊タイム発動条件 確率 出玉 機種概要 北斗が気軽に遊べる時代

 

 

f:id:haruhiko1112:20210811030231j:plain

 

 

目次

 

機種概要

確率

出玉

遊タイム発動条件

 

 

 

 

機種概要

 北斗南斗の頂上決戦が決定!!!!! 

今回は遊タイムが搭載され、さらに遊び安くなっています。 

 

確率

 1/99.9(通常時) 1/42.0(高確率時)

甘デジなのでかなり遊びやすいスペックとなっています。

 

ボーナス⇒時短30回転⇒ここで当たれば確変となります。

 

30回転で当たる確率は約26%となっていますので、ここで引けば確変をゲットできる仕様です。 

 

確変の継続率は87,5%となっていますので一撃でかなり伸ばせそうですね。

 

 

 

出玉

約420個の払い出し

 

遊タイム発動条件

 

●発動条件
低確率250回転消化

 

●回転数
時短379回転

 

●大当り期待度
約97.8%

 

 

遊タイム狙いもできるのでハイエナも結構されそうですね(;'∀') 

 

遊タイムでの当たりは87.5%が確変  

 

残りは通常なので・・・・・・って事ですが、全然狙える数値ですので回転数も見てやめ時等を考えましょう。 

 

あれ・・・・エイリアンヤメタのかなww 以前のシリーズだから無しなのかな??(;'∀')