スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

お店の悲痛【6号機の非有利区間だけ回す専業の方ほんま辞めて下さい】仕事が増えるのでやめてほしい

お店の悲痛【6号機の非有利区間だけ回す専業の方ほんま辞めて下さい】仕事が増えるのでやめてほしい

 



 

出禁案件ですね。 

 

 

 

 

リセ狩りは出禁でいいんじゃないでしょうか・・・・・ 

 

朝一のって条件で、昼移行は誰も打ってない分なのでいいとは思いますが、それだけやりに来るヤツとか本当に客としていらんと思います。

 

あと軍団も消えてください。

 

 

提案があるも競合店があるから難しい模様

 

 

 

 

 

ほんまに・・・・・あいつらなんとかならんかな・・・・嫌いだ。