スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロLバキ【刃牙】CZ 天井等 これは・・・ハイエナ機臭いですねww

スマスロLバキ【刃牙】CZ 天井等 これは・・・ハイエナ機臭いですねww



色々と情報がでてきてるので適当にまとめておきます。

 

天井  600G+α  

これでCZに入るようです。

CZ4回でAT確定なので実質AT間天井は2400Gとなります。

ド天井4回くらいくらいの人は中々いないとは思いますがw

 

 

ちなみにCZ突破率は60%となります。

 

機械割

 

設定 CZ AT 出玉率
設定1 1/218.2 1/355.6 97.5%
設定2 1/208.8 1/342.2 98.6%
設定3 1/206.5 1/331.4 100.4%
設定4 1/198.4 1/318.3 103.8%
設定5 1/196.1 1/306.4 106.8%
設定6 1/191.0 1/299.2 110.4%

まぁまぁ

 

うん・・・・110あるなら・・・って設定6なんてマイホでは入る事はないんで幻設定ですね( ノД`)シクシク…

 

 

モードに応じてCZ当選まで規定ゲーム数が変化するようです。

最大天井はモードAの600G+前兆。天国は132G+前兆となっています。

 

そして150GまでにCZ当選する確率は60%との事なのでそこまで重くもない?ような気がします。

 

個人的な話ですが、1回目のCZが強いとかでなければハイエナ機と思っています。 

 

狙い目だけしっかり考えて立ち回っていけばそこまで大負けはしないかな~?と考えています。【知らんけど】

 

実践をしてからまた記事にしてみたいと思います(*'ω'*)