スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その15

スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その15

f:id:haruhiko1112:20210911015303j:plain



本当にガメラは甘いのか?を実感するために暇な時間を使って実践をして記録に残していきたいと思います。 

 

設定 初当り確率 機械割
1/219.0 097.6%~102.0%
1/215.8 098.1%~102.5%
1/211.4 099.0%~103.4%
1/202.5 101.2%~105.6%
1/191.4 102.1%~106.5%
1/170.8 103.0%~107.4%

 

このように設定1でも完全攻略で機械割が102%となっていてかなり優秀。

 

 

記録用の記事になります。  

 

前回までの結果 

 

現在のトータル

合計23台

+1950枚

勝率 

13勝9敗

BIG32レギュラー27

フリーズ 2


三択成功回数3分の1

 

 

今回の結果

 

24台目

 

今回は設定狙いをまた無謀にもしてみました。

 

EVENでても設定2説濃厚なんで設定なんて狙える環境じゃないのですが・ω・;

 

結果は

BB3 BR4 

 

+324枚という微勝ちな結果になりました。

 

三択も一度成功しました。 これがなかったら普通にマイナスでしたね(;´Д`)

 

もう少し打つルール作りを明確にしないと勝ち越して行くには難しいですね。 

 

ガメラってめちゃくちゃコインの吸い方結構エグいのでハマるとすぐにマイナス域で途中から=== 何してるんだろ?俺ってなります。

 

ちょっと勝つために打つルール作りを自分の中で作ってみます。

 

現在のトータル

合計24台

+2274枚

勝率 

14勝9敗

BIG32レギュラー27

フリーズ 2


三択成功回数4分の2