スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

1G連が奇跡的に・・スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その10

1G連が奇跡的に・・スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その10

 

f:id:haruhiko1112:20210911015303j:plain



本当にガメラは甘いのか?を実感するために暇な時間を使って実践をして記録に残していきたいと思います。 

 

設定 初当り確率 機械割
1/219.0 097.6%~102.0%
1/215.8 098.1%~102.5%
1/211.4 099.0%~103.4%
1/202.5 101.2%~105.6%
1/191.4 102.1%~106.5%
1/170.8 103.0%~107.4%

 

このように設定1でも完全攻略で機械割が102%となっていてかなり優秀。

 

 

記録用の記事になります。  

 

前回までの結果 

 

合計14台

+1114枚

勝率 

8勝6敗

BIG19レギュラー14

フリーズ 1


三択成功回数2分の0

 

 

今回の結果

 

一台目 

前日レギュラー176Gの据え置き台

 

264GBIG 

 

台移動・・・・

 

前日挙動良しの台で設定据え置きだったので移動【有利ランプで確認済】

 

400G BBゲット  ギロン2連での高確中に当選 

 

その後

 

f:id:haruhiko1112:20210926010307j:plain

 

おわかりいただけただろうか・・・・・ 

 

 

1Gで逆押し7揃っちゃったよ(*'ω'*)  

一瞬で2連・・・・・ 超高確行ったか( ̄▽ ̄) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210926010309j:plain
f:id:haruhiko1112:20210926010314j:plain

 

 

15Gでバイラスが登場。  

 

 

しかも夜版バイラスは初めてみた。 

 

超高確示唆とかあるのかな???  BBでした(*'ω'*) 3連で一気に出玉を増やしました。

 

 

そして差枚が +53枚となりました~~( ゚Д゚)

 

 

 

 

・・・・53?って思いますよね。  

 

 

このあと960Gまでハマってレギュラーで終了となりました。 

 

 

クソ稼働でした。

 

500くらいの時には【やめたらよかった、やめたらよかった、やめたらよかった】の連ちゃんでした。

 

やめ時は大事。 

 

 

今後は1Gでやめよう、超高確で当たったと判断できた時だけ有利回す事にします。

 

 

合計16台

+1167枚

勝率 

9勝6敗

BIG21レギュラー15

フリーズ 1


三択成功回数2分の0