スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

今回も設定狙い!スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その8 フリーズ引いたら取り合えず・・・

今回も設定狙い!スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その8 フリーズ引いたら取り合えず・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210911015303j:plain



本当にガメラは甘いのか?を実感するために暇な時間を使って実践をして記録に残していきたいと思います。 

 

設定 初当り確率 機械割
1/219.0 097.6%~102.0%
1/215.8 098.1%~102.5%
1/211.4 099.0%~103.4%
1/202.5 101.2%~105.6%
1/191.4 102.1%~106.5%
1/170.8 103.0%~107.4%

 

このように設定1でも完全攻略で機械割が102%となっていてかなり優秀。

 

 

記録用の記事になります。  

 

合計11台

+716枚

勝率 

7勝4敗

BIG11レギュラー7

 

三択成功回数1分の0

 

 

今回も稼働してきました。

 

f:id:haruhiko1112:20210924013146j:plain



レギュラー後197

 

本日マイホガメラ増台だったため人が沢山(*'ω'*) ガメラ人気だ・・・・いつも同じ人が打ってるけど(;´・ω・) 

 

投資1000円でレギュラーを引いた・・・・・

 

と・・思ったら

f:id:haruhiko1112:20210924013150j:plain

 

 

フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

増台で設定入ったのか? ん? ここはいつも低設定しか使わないと思ってたのに・・・

もしくは薄いとこ引いたか・・・・

 

 

ここで設定狙いに変更。 

 

 

結果

BIG5 レギュラー5

 

差枚数 +1039枚  三択一回失敗

 

 

勝てば正義(*'ω'*)  設定示唆がほぼほぼ無かったので絞れなかったのですが無事勝利しました。 

 

 

現在の結果

 

合計12台

+1755枚

勝率 

8勝4敗

BIG16レギュラー12

フリーズ 1


三択成功回数2分の0