スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

今回は設定狙いをしてみた。スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その7

今回は設定狙いをしてみた。スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その7

 

f:id:haruhiko1112:20210911015303j:plain



本当にガメラは甘いのか?を実感するために暇な時間を使って実践をして記録に残していきたいと思います。 

 

設定 初当り確率 機械割
1/219.0 097.6%~102.0%
1/215.8 098.1%~102.5%
1/211.4 099.0%~103.4%
1/202.5 101.2%~105.6%
1/191.4 102.1%~106.5%
1/170.8 103.0%~107.4%

 

このように設定1でも完全攻略で機械割が102%となっていてかなり優秀。

 

 

記録用の記事になります。  

 

前回までの結果 

 

合計10台

+84枚

勝率 

6勝4敗

BIG7レギュラー3
三択成功回数1分の0

 

今回はいつもと違う方法にしました。

ハマり狙いでは無く設定狙いで勝ち逃げ作戦( ゚Д゚)

 

f:id:haruhiko1112:20210922000024j:plain

 

今回はこの台で設定狙い。 

 

ん?設定狙いとかオマエにできんのか?って思ってますか?(*'ω'*) 

 

実はこの台・・・・ なんと前任者さんがレギュラーでフリーズを引いてるのを確認(*'ω'*)

 

 

一番設定差がところなのでフリーズしたらとりあえず追え!って 考えです【安易】

設定 REG中フリーズ確率
1 1/12174.1
2 1/9742.2
3 1/8161.5
4 1/7066.7
5 1/6266.8
6 1/5073.9

 

 

 

だって設定1でも勝てるんなら最悪追って12000分の1引いちゃってて設定1でもいいじゃん。(*'ω'*)←? 

 

後は何も考えずに打つだけ・・・

 

前任者は結構ハマってレギュラー引いてやめていきました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210922000026j:plain

 

 

 

打ち出した場所は

 

f:id:haruhiko1112:20210922002414j:plain

 

 

 

途中レギュラー3連して怖くなったけどなんとか勝ちました(*'ω'*) 

 

BIG4回 

レギュラー4回 

 

差枚 +632枚の勝ちで終了。 

 

途中から負けるのが怖くなって逃げ態勢になってたので成功と言えるだろう。(*‘ω‘ *) 

 

その後出ても知らん。  勝ったら良し。 

 

 

結果

 

 

合計11台

+716枚

勝率 

7勝4敗

BIG11レギュラー7


三択成功回数1分の0