スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

『Pゴッドイーター究極一閃』 神撃荒神SPEC搭載 パチンコ 遊タイム発動条件 確率 出玉 機種概要 1500発の連打!!

『Pゴッドイーター究極一閃』 神撃荒神SPEC搭載 パチンコ 遊タイム発動条件 確率  出玉 機種概要 1500発の連打!!

 

f:id:haruhiko1112:20210918005356j:plain



 

 

目次

 

機種概要

確率

出玉

遊タイム発動条件

 

 

 

 

機種概要

導入日2021年11月7日㈪。サンセイR&Dの新台パチンコ「Pゴッドイーター 究極一閃」

時速55000発と言われています。 

 

導入台数10000台となっていますので触る機会もあると思います。 

 

確率

大当たり確率 1/319.68となっています。 

RUSH突入率 75%  

RUSH継続率 80%  

出玉

右打ち時の大当たり出玉は全て1,500個となっています。  

約1%で3000個取れるボーナスも搭載していますがほぼ無いと言ってもいいパーセンテージですw

 

遊タイム発動条件

 非搭載

 

 

最近流行りの1500発ループなので一撃狙える仕様となっています。 

 

 

ラッシュ75%引けなかったら結構メンタルきますね(;'∀')ww

 

牙狼との差は当たった時に次の1500が確定している&遊タイム。

 

イーターは次の1500を抽選するって所と遊タイム無し。 

 

どちらがいいかはわからないですが、個人的にはゴッドイーターのほうがヤメやすいって所で選んで打ちたい所です。