スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その5 いよいよマイナス域にいくかもしれないw

スロットガメラを打ち続けたら勝てるのか?機械割100%以上での勝負機 その5 いよいよマイナス域にいくかもしれないw

 

f:id:haruhiko1112:20210911015303j:plain



本当にガメラは甘いのか?を実感するために暇な時間を使って実践をして記録に残していきたいと思います。 

 

設定 初当り確率 機械割
1/219.0 097.6%~102.0%
1/215.8 098.1%~102.5%
1/211.4 099.0%~103.4%
1/202.5 101.2%~105.6%
1/191.4 102.1%~106.5%
1/170.8 103.0%~107.4%

 

このように設定1でも完全攻略で機械割が102%となっていてかなり優秀。

 

 

記録用の記事になります。  

 

前回までの結果 

合計台数5台 BIG4 レギュラー1

 

合計差枚+604枚【等価交換店】 

 

 

6台目 

 

f:id:haruhiko1112:20210917013346j:plain



レギュラー後154G 

 

結果

 

561Gでレギュラー  

 

取りこぼしは無し。 

 

30後有利消灯後に打つ台が無かったのでそのまま続行しました。 

 

⇓7台目計算

 

210Gでレギュラー・・・・・・辞めとけばよかった。

 

有利ランプ消灯で即ヤメ。  

 

 

結果

マイナス849枚となりました!

 

 

今までの差枚

マイナス245枚

 

勝率 

4勝3敗

BIG4レギュラー3

 

最初は好調でしたけどね・・・・・そんなうまくはいかないか・・・・(*´σω・、)