スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

『HIT128』スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割 絶対に128G内に絶対当たる!!

『HIT128』スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割 絶対に128G内に絶対当たる!!

 

 目次 

 天井

出玉率&機械割

やめどき

ハイエナ

フリーズ恩恵

 

 

f:id:haruhiko1112:20210914230740j:plain

 

 

1. 天井

128G 

1-2. 出玉率&機械割

告知されるゲーム数は10G~最大999Gで純増2.5枚となっています。

 

999は完走確定って事でいいと思われます。

 

1-3やめどき

AT後の8G引き戻しで引けなかったら即ヤメを考えています。

1-4. ハイエナ

天井が低いので50もまわってたら美味しくいただけると予想しています。 

1-5. フリーズ恩恵

AT確定となっています。

 

フリーズの確率は1/8192となっています。

赤7揃い…AT200G+α
青7揃い…AT300G+α

 

 

 

 

これは・・・・・完走するの難しそうな台ですね~(;'∀')  

 

天井が低いのとATのハードルが低いので爆発させるのが大変そうですね。

 

スロット版甘デジみたいな感覚で遊ぶ分にはいいかもしれません。

 

フリーズ待ち台にはなりそうな予感。