スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ハナ スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割 有利区間ランプ

沖ハナ スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割 有利区間ランプ

 

f:id:haruhiko1112:20210724034202p:plain

 目次 

 天井

出玉率&機械割

やめどき

ハイエナ

フリーズ恩恵

 

 

 

 

 

1. 天井

BIG間999Gで天井 

REGでは天井リセットされないのでREG後は引き続き打つほうがベスト 

REGではモードが下がる事が無く上がる事だけあるようです。 

 

データ上999Gハマりは確認されてないのでおそらく間にREG挟むか引き戻しモードが切れてからのゲーム数が666Gで天井だと思われます。

1-2. 出玉率&機械割

設定 BIG REG 合算 出玉率
1 1/369.5 1/610.8 1/369.5 97.7%
2 1/355.3 1/572.8 1/369.5 98.6%
4 1/294.3 1/530.7 1/369.5 102.7%
5 1/240.5 1/458.4 1/369.5 107.5%
6 1/194.6 1/460.4 1/369.5 110.1%

 

 

設定1・2はかなり渋いです。  

 

こちらもハイエナ狙いで有利ランプが切れない事を祈りながらボーナス消化を楽しむほうが良いかなと個人的には思います。 

 

ボーナス終了後【BIG】に有利区間のランプが切れなければ天国移行のチャンス。

1-3やめどき

BIG後100Gで引き戻しモードに必ず入ります。  

 

いつ転落したか判断できないので150Gやめをおススメしています。 

 

1-4. ハイエナ

BIG間400~ くらいなら有かな~と打った感じは思っています。 

 

モードB狙い等が基本的に見て取れるのはリプレイのフラッシュ演出やランプなので賭け的な判断になります。 

 

REG後でやめてる台は即抑え台ですが、これだけ情報が行きわたった現状中々な存在しないと思います。

 

1-5. フリーズ恩恵

中段チェリーの40%でフリーズが発生 

恩恵は特化ゾーン「花盛り」突入します。 

 

ボーナスストックの大チャンスとなっています。 

 

 

感想

個人的に何度か打っています。

最高枚数は現在1800枚ほどで何度か有利区間が切れての謎連でした。

 

有利区間が切れても天国移行はあるので99Gはドキドキしながら打てます。 

乃木坂コラボパネルも楽しめますので是非打つ機会がありましたら楽しんでください。