スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

東京レイブンズ スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・有利区間・フリーズ

東京レイブンズ スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・有利区間・フリーズ

 

f:id:haruhiko1112:20210723033847j:plain

 

 目次 

 天井

出玉率&機械割

やめどき

ハイエナ

 

 

 

 

 

1. 天井

天井

508ゲーム 

 

天井恩恵 

恩恵は得にありませんが508ゲームに行くまでにハマり恩恵があります。  

500ゲーム~508ゲームの間にフリーズの超高確が存在します。 

 

フリーズする確率 12分の1でフリーズが発生

1-2. 出玉率&機械割

 AT純増約2,7枚となっています。 

  

2021年7月19日~稼働開始 

   陰陽チャンス       レイブンズタイム           出玉率

1 1/149 1/649.4 97.9%
2 1/146 1/628.7 98.9%
3 1/142 1/595.0 100.5%
4 1/135 1/542.0 103.0%
5 1/127 1/492.7 106.0%
6 1/120 1/455.7 108.8%

 

設定1・2・3はかなり渋めですね。  

 

設定狙いは厳しめと考えるとやっぱりハイエナ狙いをおススメします。 

CZがかなり軽い為ハイエナでも打てる機械は少な目になりそうです。 

 

 

基本的な流れはCZ⇒ボーナス⇒ATの流れになります。

 

陰陽チャンスに入ると有利区間は一旦リセットされますので、有利区間を引っ張ったコインの減少等はありません。  完走するときは2400枚となっています。 

 

1-3やめどき

陰陽チャンス終了即やめを推奨 

1-4. ハイエナ

 

ハイエナに関してはブログ主の主観だけで記載していますのでご注意ください。

 

270G~ 天井打ち切りで考えています。

フリーズ高確は是非体験してみたいですね。【当たり軽いので中々到達しないと予想】

 

マイホにも現在あるのでハイエナタイミングがあればやってみます。